2012年09月13日

まだまだ

まだまだ使えるカゴバッグ!!

デザインや配色次第で秋まで大活躍\(◎o◎)/!

まだまだこれなんてまだまだ使えそうじゃないですか??face03
大容量でガバッとひらくので中身を取り出す際も簡単♪

カゴバックといえども内布もバッチリ(^_^)b意外と丈夫!
ガサガサといろいろ詰め込んでも問題なしです!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(衣料品・バッグ)の記事画像
夏物セール(♡˙︶˙♡)
大判ストール(´艸`*)
★ポーチ☆
KIDSアラジン+タイパンツ
サンダル♪
キーリング
同じカテゴリー(衣料品・バッグ)の記事
 夏物セール(♡˙︶˙♡) (2019-08-20 11:14)
 大判ストール(´艸`*) (2017-06-23 11:00)
 ★ポーチ☆ (2017-06-05 11:00)
 KIDSアラジン+タイパンツ (2014-06-02 12:53)
 サンダル♪ (2013-04-18 14:02)
 キーリング (2013-03-15 12:01)

Posted by MawerburaN at 12:35│Comments(2)衣料品・バッグ
この記事へのコメント
マワール・ブーランさん、こんにちは。

先日は店内の撮影を快諾してくださり、ありがとうございました。
遅くなりましたが、昨日ようやくアップさせていただきました。
品揃えが豊富で、しかもセンスのいいセレクト。
お誕生日会でお友達に差し上げたプレゼントは大好評でしたよ。
特にマトリョーシカ風のポーチは盛り上がりました(^^)/
また遊びに行かせていただきます♪
Posted by mikomiko at 2012年09月14日 10:31
mikoさん、先日はありがとうございました!
upしていただいた記事拝見させていただきました(*^。^*)
写真などセンス良くとって頂いて・・・(^^♪実際の2割増しですね☆
ちょこちょこと新しい商品も入ったりするので、また思い出した際には是非お立ち寄り下さい。
Posted by MawerburaNMawerburaN at 2012年09月14日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。