2012年09月30日

puravida☆バッグ

バリ在住のイタリア人デザイナーのブランド、Puravida!!icon12
ブログでももうおなじみなので、説明はいらなかったですかね・・・face04
ポップでレトロな感じがかわいいですface05
バッグも柄がとっても素敵なんですicon14



















写真よりもうすこし鮮やかな色合いですface01
どこにもないユニークな柄ですよね~
ほぼ100%誰とも被ることはないと思います!!face03
1点ものなので、お早めに~icon16
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:09Comments(0)puravida(プラヴィダ)

2012年09月29日

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーとは、元々ネイティブアメリカンのオブジワ族に伝わる魔除けの一種だそうですicon12
悪い夢は蜘蛛の巣の部分にとらえられ、良い夢は中央の穴を通り抜け、羽を伝わり下に眠る人のところに降りていくと言われているそうですface08




















そんなふうに夢を見分けられたらいいなーと思いますがface04
なんとなくハッピーになる言い伝えですよねface02icon12
デザイン性にも優れているので、インテリアにもばっちりicon22
お車のルームミラーに飾るお客様も多いみたいですよ~icon17
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:29Comments(0)the★雑貨

2012年09月28日

モン族ポンポンヘアピン

独特な色使いで人気のモン族雑貨☆
ポップだけどアジアンな感じが素敵ですよね~face01
そのモン族の布を使ったンポンヘアピン、入荷しました~icon12













ポンポンが小ぶりでとってもキュートface05
小っちゃくてまるいものって無条件にかわいくないですか??face03












カラフルなものはもちろん、ちょっと落ち着いた色味のものもface02
お気に入りを見つけてください~(*^_^*)

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:18Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年09月27日

フラワープリントバングル

大ぶりのバングルもいいけど、ちょっと小ぶりで控えめな感じバングルもかわいいですよねface01
フラワープリントバングルはまさにそんな感じface05













なんかいいんですよね~、このバングルface03
ワイヤーが入っているので、着脱もとっても簡単☆
他のブレスレットなどと重ね付けしてもかわいいですよicon06

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:26Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年09月26日

ネコの印鑑入れ

前回も人気だったネコちゃんの印鑑入れ(=^・^=)
再入荷しました~icon12













真ん中の穴のところに印鑑が入れられますface01
さらに、後ろについてるクリップにメモもはさめます!
印鑑以外にもリップクリームやスティックのりなどを入れてもいいかもicon22
かわいさにも癒されること間違いなしですicon06
ご家庭の玄関や職場にどうぞsenmonka
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:28Comments(0)the★雑貨

2012年09月25日

レザーフラワーヘアピン

ヘアアクセサリーも新しいものがいくつか入ってきました!icon12
今日ご紹介するのは、レザーフラワーヘアピン












今までもクリップタイプのものはあったんですが、新しいのはアメピンタイプ☆












お色も深みのある感じで秋にピッタリですface01
レトロなカンジでかわいいですicon06
秋ファッションのワンポイントにどうぞ(*^^)v
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:13Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年09月24日

カラフル・ブランケット

最近めっきり秋っぽくなりましたねicon01
やっと!という感じでしょうか?
お店の方も、これからの季節に大活躍する商品もいろいろ入ってきてますface01
ブランケットはこれからの季節の必需品!













ふわふわもこもこでとっても気持ちいいですface05
大きめサイズなので、しっかりあたたかくしてくれますicon12
車や職場、学校などに1枚あると便利ですよねicon22
カラフルでかわいいのもポイントですicon06
そろそろ冬支度はじめませんか?face03

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:27Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年09月23日

キラキラ☆オーナメント

またまた、いろいろ新商品入荷しました~icon22
ちょっとずつ紹介していきますねface01
まずは、キラキラ・オーナメントicon12













お部屋の飾りつけにいかがですか?face02
ビーズがキラキラicon12してとってもかわいいです!
ちょっと早いですけど、クリスマスの飾りつけにもピッタリicon06
他に、ハート型のものや、ツリーの形のものもありますhealth
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:11Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年09月22日

フォトアルバム

運動会の季節ですねicon16
今週末、お子様の運動会という方も多いのではないでしょうか?icon01
お子様のお写真をとる絶好の機会ですねtrip02
最近は写真をとっても、現像しないという方も多いようですが、思い出にもなりますし、ぜひアルバム作りしてみませんか?face01












ちょっとアジアンで個性的なアルバムicon12
そして、中もユニークなんです!












写真の角をひっかけるんですface08
なんとなくレトロで、新鮮じゃないですか?
サイズは、はがきサイズがピッタリ納まるので、L版のお写真だとゆとりがある感じですicon23
現像しなくても見られるけど、現像してアルバムにするとなんとなく思い出が形になったみたいで私は結構好きですface02
小さいサイズのアルバムもありますtrip02

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:13Comments(0)the★雑貨

2012年09月21日

空飛ぶブタ

「飛ばない豚はただの豚だ」というのはあまりに有名な某映画の名台詞ですが
いますよ、空飛ぶブタがface03












羽だってついてますicon12
羽はキラキラしてます笑
そして、彼は(彼女は?笑)ただのブタじゃないんですface08












な、なんと!!キャンドルホルダーicon12
飛べる上に明るくだってしてくれるスーパーピッグface10
ただし、このスーパーピッグにも弱点が・・・












頑張っても立てません笑
空中でしか活躍できないブタでしたface10

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:26Comments(0)キャンドルホルダー

2012年09月20日

秋!ピアス

季節に合わせて気軽に変えられるのがアクセサリーのよいところですよねface01
特に数百円で気軽に変えられるピアスはそれぞれの季節感を取り入れるのにもってこい!icon22
ということで、独断と偏見で秋にオススメのピアスを集めてみました~face10













どうですか?face03
どれもオススメですが、特にオススメなのは、左下のオレンジ色のものicon12
オレンジの柔らかい色味が素敵です
icon06

イヤリングにも変更できますので、お気軽に店員にお尋ねくださいface01  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:46Comments(0)Asianアクセサリー

2012年09月19日

バルーンバッグ

コロンとした形もカワイイし、見かけによらず結構入るバルーンバッグicon09
相変わらず人気商品ですface02












長財布もすっぽり入りますicon22
ちょっとしたお出かけにもってこいなんですicon14












さらに、ゾウさんの金具が留め具になってるんですicon06
カワイイだけじゃありませんface10
外ポケットもついてます!ひとつあると便利なバッグですよface01
車のヘッドレストにひっかけて、いろいろ入れてるよっていうお客様もいました~icon17
確かに便利かもicon12
かわいくて便利な一押し商品ですface05

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:20Comments(0)衣料品・バッグ

2012年09月18日

ランプ☆

私が欲しいもののひとつ・・・
それは、ランプ・・・face05
ああ、ステキ
icon06













ちょっとレトロで色合いとかとっても素敵なんですface05
ハンドメイドのものが多いので、ひとつひとつ違うんですicon12
お店のいろいろなところにあるので、ぜひ見てみて下さいface01











まずはランプが似合うお部屋になるように、お掃除から始めようかな・・・face04
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:13Comments(0)ランプ・間接照明

2012年09月17日

連休最終日!!

連休最終日ですね~icon01
みなさん、連休中はどこかお出かけしましたか~?yama
私は、昨日お休みだったので、松本市美術館に草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」という展覧会を見に行ってきましたicon16

最近だと、ルイヴィトンのコラボで話題になりましたが、水玉のモチーフや無限の網などで有名な現代美術家です。
とにかくその世界観に圧倒されますface08
興味のある方はぜひ!オススメですicon06

お店の方は、今日も元気にOpenしてますよ~icon09
カラフルでおもしろいものがいっぱいicon12
ぜひお出かけくださいface05














※なんとなく草間彌生っぽいな~と私が思ったんですが・・・













蓮の花のランプですface10
あ~と共感してくださった方はぜひ店員にお声掛け下さい笑
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:47Comments(0)たわいもない話

2012年09月16日

着ぐるみバリネコタオルハンガー

ここにタオルハンガーがあったらな~って思うことないですか?
特に、賃貸のお部屋だったりすると、お風呂場にあっても台所にないとか、お手洗いにあったらな~とかicon11
画びょう1つで取り付けられるタオルハンガーはどうでしょう?face01


















しかも、かわいい!
このタオルハンガーのチャームポイントはかわいさですicon06












だって、ネコがカエルの着ぐるみ着ちゃってるんですよ??face03
このゆるカワ加減にメロメロです笑
タオルを使うたびに癒されちゃってくださいicon12
こんなのもいますface10

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:23Comments(0)the★雑貨

2012年09月15日

ぞうさんキャンドルセット

最近、ギフト向きの商品をアップすることが多いですが、今日もギフト向きの商品です!face03
ぞうさんキャンドルセット!icon12













ぞうさんのうつわにキャンドルが入ってます
4、5センチぐらいの小さなゾウさんが2頭face01












2頭のぞうさんにはそれぞれ違う香りのキャンドルが入ってるんですface05
ぞうさんも陶器でできているので、そのまま飾っておくだけでもキュートicon06
ぞう好きのお友達がいる方はぜひどうぞface03
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:13Comments(0)the★雑貨

2012年09月14日

ワンランクup

夏は髪をアップにさせて~

飛び切り大きいピアスをシャランシャランicon14

なんていうのがステータス!?ではないですが・・(゜o゜)そんな耳元のオシャレができる季節ですよね★

これからの季節はどうしよう(@_@;)
なんて思っているあなた!!!

秋はワンランクUPで行きましょうface05
そんな時はコレicon06


バリ島のsilver細工職人ハンドメイド!!
silverならいいってもんじゃないんです!
このデザインの細かさ★
【銀線細工】というバリの伝統工法!

天然石も豊富なので↑のようにターコイズをあしらったものまで(*^。^*)


チラリと見えた時には「オッ」と思われること間違いなし!

素材もしっかりsilver925なので金属アレルギーの方も安心してお使いになれますよicon12



  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:10Comments(0)バリsilver(アクセetc.)

2012年09月13日

まだまだ

まだまだ使えるカゴバッグ!!

デザインや配色次第で秋まで大活躍\(◎o◎)/!

これなんてまだまだ使えそうじゃないですか??face03
大容量でガバッとひらくので中身を取り出す際も簡単♪

カゴバックといえども内布もバッチリ(^_^)b意外と丈夫!
ガサガサといろいろ詰め込んでも問題なしです!!!

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:35Comments(2)衣料品・バッグ

2012年09月12日

縁の下の力持ち

今日は縁の下の力持ち!!
毎日頑張ってくれている彼らのご紹介~~face03

ゾウさんトレイ
3人がかりで支えてくれております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頼れるヤツラですicon06
アクセサリー置きなどに★

大きいゾウさんは牙が付いてるんですよ!!頼もしい!!!!

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 14:00Comments(0)the★雑貨

2012年09月11日

常備!

ここの所・・・朝晩涼しくなってきましたね((+_+))

寝苦しい日々から解放されウレシイ反面face04
・・・・温度調節が!!!!

特に夜の出先。
急に寒っっicon10となることもしばしば(@_@;)

そんな時のお役立ちアイテム
パーカーicon12
この時期の必需品☆しかも~!!エスニック柄ときたら・・icon06
買いですicon22

モン族刺繍がステキface05
帽子周りにもポケット部分にも使われております!!
目を引くこと間違いなしですよ(*^^)v

個性派なあなたに!!
タージマハール!?プリントと牛さんのコチラ☆☆☆☆  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:15Comments(0)衣料品・バッグ