2012年02月29日

なかなかありませんょ。。♪

今日は4年に1度の日。
特別な日にはお月様の光と一緒に。
こんなアジアンランプはいかがでしょう?(@^^)/~~~


曇りや雨の夜でも、あなたのそばにはお月様。。。
お部屋に玄関に店舗様に◎

絶対誰ともカブらず、『かわいい~』の連呼をあびること間違いなし!!!
バリは本当にハンドメイドのモノが多くて、2つとして同じものは無いんですよ~  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:00Comments(0)ランプ・間接照明

2012年02月28日

とかげコースター♪

めずらしいですよねー。
ケース付きトカゲコースター!!
木製なんですが、とかげの絵は1つ1つ手書きのようです\(゜o゜)/

      3時のおやつのお供に・・・☆★☆  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 14:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年02月27日

大量プレゼントには◎

習い事やサークルの仲間へ、各種イベントのプレゼントなどなど
少数~大人数のいろんな人へプレゼントには、頼りになる【MawerburaN】♪


例えば石鹸☆☆☆
あげる人を選ばないところが◎

【MawerburaN】ではバリ特産のココナッツ石鹸を取り扱っており、
大と小と2種類の大きさも選べマス。

 

※ちなみにただ今アルバイト募集中です♪
平日4:30~閉店 & 土日祝
できる方大歓迎です!
お気軽にお問合せ下さい☆★☆  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:00Comments(0)お値打ち品!!!!!

2012年02月25日



雨ですね~・・


こんな日はてき面に・・・・・・・・・


でも!!わかります~((+_+))
なかなか外に出る気にならないですよね。


しか~~し!!
我らがmawerburan☆



こんな雨の日こそ雰囲気が出るんです!!!!



暖色系の灯りに照らされた店内は
の~んびり♪な時間が過ぎていきます。


天気のいい日中は外の光に負けてこの雰囲気がなかなか・・・(~_~;)



天気の悪い日こそ是非☆



**************************************


ちなみにただ今アルバイト募集中です♪

平日4:30~閉店

土日祝


できる方大歓迎です!!





お気軽にお問合せ下さい☆★☆

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:25Comments(0)たわいもない話

2012年02月25日

模様替え!?

ますますらしくなってきましたネ★
お部屋の模様替えをしたいな~と思っているそこの

アナタ!!
必見ですよ~~~(‘口‘)b

当店自慢の座布団カバー。
タイダイ・シックなアジアン柄などなど・・・

座布団カバーを替えるだけで一気にアジアンチックなお部屋になりますよ★

是非実際広げてみてね
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:10Comments(0)座布団・長座布団カバー

2012年02月24日

ランプ♪

みなさん待望の

ガラス製ランプ!!!!!
入荷しました~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



カラフル色使いがまたたまらんっっ

ガラス製なので高級感も漂いますよーー(^ー^)v

玄関先などで癒しの灯りを灯してみては・・・・・        


※ランプ以外にも2月末に入荷しました☆
お店で要チェック!!
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:26Comments(3)新アイテム入荷!!

2012年02月21日

お香立てましょ♪

入荷しました!!
と~~~ってもかわいい お香立て♪

キラキラ ビーズのゾウさん
蓮の花 や ☆デザインのピラミッド型まで!!

サイズ デザイン お値段 !!
三拍子そろって可愛すぎる~~~(><)

早くしないとなくなっちゃうぞーーー!!!

             
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:47Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年02月18日

着替えてみました☆

らしくしてみました。

ワンピース、ストール、ネックレスは
ご存じ『puravida(プラヴィダ)
ショルダーポーチはバリ特産物である『Ata(アタ)
レギンスは【MawerburaN】オリジナル
ビーズ刺繍レギンスです♪
(レギンスのビーズ刺繍は裾のところに施してあります)

   
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年02月07日

鏡って・・・(*^^)v

幸せになる鏡ってありますかねー??

でも1つに言えるコトは、、、
お気に入りの鏡で自分を覗いた方がいつもより
Happyになりますよね♪
そんな鏡をごしょーかーーーい。


 
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:00Comments(0)新アイテム入荷!!