2012年12月29日

年末年始休業のお知らせ

今年もあとわずかですね!
MawerburaNも無事1周年を迎え
記念すべき年になりました☆



会員の皆様!

お店に足を運んでくれた方!!

ブログを見てくれている方!!!

皆様に感謝を込めて本年を締めくくりたいと思います(>_<)


※12月29日~1月4日まで

年末年始休業とさせていただきますface10


新年1月5日(土)より営業致します!

ではよいお年を~~~~face03icon14
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:20Comments(0)店舗情報☆

2012年12月27日

パピヨン・クリップ【part2】

icon06大人気のパピヨンクリップicon06

お花柄が登場しましたぁicon14

より一層華やかさが増しますね~icon06

カーテンや観葉植物に付けたり・・・

髪留めにもオススメ☆

これか冬本番icon04ですが一足お先に春気分~♪になれますよ!

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:17Comments(0)the★雑貨

2012年12月25日

メリークリスマス☆

この3連休でクリスマス気分を使い果たして

今日が当日!っていうのを忘れそうですね
face07

3連休のうちにお出かけして今日はお家でゆっくり~

なんて思っているご近所の方は!!

MawerburaNのイルミネーションでクリスマス気分を味わって下
さいface05
イルミネーション点灯は今週まで!


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 16:11Comments(0)店舗情報☆

2012年12月23日

楊枝入れ&箸置き

猫ちゃんのNEWアイテムicon14


楊枝入れ&箸置き!!
奥のネコちゃんが楊枝入れ☆

どちらも黒猫ちゃんと白ネコちゃんの2色icon12


こんな目で見られたらっっface03



たまりませんねえ~~

思わず連れて帰ってしまうかわいさですface05

お家のキッチンを彩ってくれること間違いなし!!デス。
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:10Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年12月22日

エレガント!!

エレガントなストール登場~~~icon22




あ・・写真撮るの下手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実物はかな~りエレガントなんですよ!?icon10

全体的にお花で、その!お花の縁取りが刺繍されてるんですface05

はい。。またしても実物の良さが表現できてない 泣
とにかく!!
エレガントかつカワイイicon06ので、

冬用のストールが欲しい~(>_<)


という人はお店まで☆

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 16:19Comments(0)衣料品・バッグ

2012年12月21日

ポシェット

icon12手編みものが結構多いバリ。
作れちゃう人には作れちゃうんだろうけどicon10

私はめっきりダメな方なのでface07
感動しきりです。

ハンドメイドの編み物新入荷は!!


face03
カラフルでちょうどいい大きさicon06

編み物と言っても毛糸のようなもこもこしたいとじゃなくて、

つるつる(!?)した糸を使っているので冬っぽいicon04ってイメージも無く

1年中使えるポシェットですicon22
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:17Comments(0)衣料品・バッグ

2012年12月20日

レザーネックレス

セーターやハイネックのインナーを着る季節icon04

どんなアクセサリーを付ければ??
迷いますよね。
そんな時のお助けアイテムicon01

レザーフラワーのネックレスicon12

レザーなのでニットとの相性も◎icon12

長さも調整できて使いやすさもgoodです(*^^)v

       

お花のタイプは2種類icon14  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:11Comments(0)衣料品・バッグ

2012年12月19日

もこもこ

冬は「もこもこ」無しには語れないですよね!

そんなもこもこ雑貨新たに入荷しましたよ~~face08icon12


ゾウさんとお月様のフェルトオーナメント~~~icon14

ゾウさんの長ーいまつ毛が可愛すぎface05

携帯やカバンに付ければ人目を引くことマチガイナシicon22
  
  • LINEで送る


2012年12月18日

プレゼントに!

写真見にくい・・・icon10
クリスマスのプレゼントはみなさんもう用意しましたかicon14

お友達にちょこっとプレゼントしたいときにオススメなのがコレ♪⇈
miniお香のセットなんです~face03

陶器のゾウさんがかわいいんですicon06

2タイプあって

※お香2種類とゾウさんのお香立てのset

※お香2種類とゾウさんのアロマキャンドルset

お好きな方をどうぞ・・icon12


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:40Comments(0)the★雑貨

2012年12月17日

レターラック

新しいレターラック入荷しましたface03


ゾウさん刺繍の布製ですicon14

3段で用途ごとに使い分けられるのもgoodでしょface03
インテリアの邪魔をしないむしろ!!よりランクupさせてくれること間違いなしicon22

ゾウさん刺繍部分はスパンコールicon12



目を引く1品ですface08icon12  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:19Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年12月16日

ペタッと簡単♪

当店にペタッと簡単なトカゲちゃんicon12仲間入りしましたicon14


カラフルなトカゲちゃんたちface05

実は芳香剤なんですよ!
ラベンダー・ジャスミン・ローズ
etc...
おなじみの香りでお気に入りが見つかるはずicon12


トカゲちゃんのおなか部分には吸盤が付いていて
鏡や窓にペタッと簡単♪
車なんかもオススメicon06




私はジャスミンちゃんface03


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:09Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年12月15日

お花柄ポーチ☆

ポップでカラフルなポーチはいかが?(*^_^*)












このポーチ、結構こってるんです!icon14
お花のところが、スパンコールとビーズでできてたり、刺繍テープがついてたり・・・
かわいらしすぎないのもポイント!
ラブリーだけど、ちゃんとエスニックですよface01
サイズは、手のひらと同じぐらいのサイズ☆
細々したものを入れちゃってくださいicon12
プレゼントにもオススメですicon06
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:42Comments(0)the★雑貨

2012年12月14日

革製小銭いれ

なにかと持っていると便利な小銭入れ☆
別に小銭入れがあると、お財布もパンパンになりにくいですしねface03
常に持ち歩くものだから、やっぱり気に入るデザインのものがいいですよねicon12












この小銭入れ、革でできてるから、とっても丈夫!!
なおかつデザインがエスニックな雰囲気でいい感じface01
割とシンプルなので、男性の方にもicon22
パカッとふたが上に開くタイプなので、小銭も取り出しやすい!
5cm四方のコンパクトなサイズなので、邪魔になりませんicon14
小銭以外にも、小さめのピアスなどアクセサリーを持ち運ぶ時にも便利だと思いますよ~(^^♪
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:38Comments(0)the★雑貨

2012年12月13日

バリネコ用 ソファー

お座りタイプのバリネコ。
お家の中の棚とか~テレビの角とか~
いっぱい座らせるところはあるんだけど・・(^_^;)

ひっかけるだけで足の部分がはみ出ちゃうから、、

ついつい当たって・・・
・・・落とす。

ってパターン  よくありますよねface07


そんな時はコレ♪   
         
           

バリネコ専用☆ソファー

こんな感じに
お気に入りのバリネコちゃん座らせてねicon06

もうこれで落とす心配なし・・icon10ですicon22
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:27Comments(0)the★雑貨

2012年12月12日

マグネット

マグネットってついつい集めちゃうんですよね~(^Д^;)
プチプラなのも買いやすい原因で・・・

そんなマグネット!入荷してまいりました~



ドットペイントのものやカワイイ(!?)キャラものまで☆
某アニメーション「ひつじのシ〇ーン」か!?というものまでありますが・・・
face08
冷蔵庫なんかに付ければにぎやかになること間違いなし!!

もちろんプチプラ~
icon12  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:20Comments(0)the★雑貨

2012年12月11日

クラッチバッグ

puravida
クラッチバッグ再入荷~~(^o^)丿

プラヴィダらしい柄×クラッチバッグ  とかなりテンションの上がる商品です。(個人的に(*^^))
小脇に抱えてクラッチバッグとして使うのもよし!
パーティーとかにも使えるかも(^皿^)

細々したものをいれて・・ポーチとして使ってもよし!

いつも粋な仕事をしてくれるpuravidaでした!
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:08Comments(0)puravida(プラヴィダ)

2012年12月10日

welcome!


玄関やトイレを可愛くicon06するにはやっぱりwelcomeボード☆

プルメリアとハイビスカスの2種類~♪

可愛くって南国っぽくて(?)女子には持って来い!!なアイテムです(^_-)-☆
「welcome」「toilet」ひとつづつあるので同じデザインで統一して・・icon12

  
  • LINEで送る


2012年12月09日

ガラスモザイクミラー

青や赤や紫の色合いがきれいなモザイクガラス・・icon12

大きいサイズのものは以前からありましたが
今回はひと回り小さめ
icon22

小さくっても存在感は抜群!!
太陽の光なんかも反射して部屋全体が明るくなること間違いナシicon01

モダンな感じにも合いそうface03  
  • LINEで送る


2012年12月08日

ラタン

ラタン製品充実中~♪

ラタン・ラタンと言いますが日本名は【籐】と言います。
フジじゃないですよ~!トウです!!

そんな!!ラタン製品!

今日はこちらをご紹介~~

前回も好評で
あ~っという間に売れてしまった・・・
おぼん☆

デザインは前回と違うんですけどね・・(^_^;)
小さめで何にでも使える優れものです!


今回も2個のみの入荷です!
お早目に~icon16  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:15Comments(0)the★雑貨

2012年12月07日

プリンセス気分♪

今回買い付けしてきた変わり種☆
天蓋お姫様レーースicon06

自宅のベッドがプリンセスベッドに早変わりicon12
レーシー過ぎない感じもまたいい感じ(*^_^*)
さりげなくココナッツのボタンが付いていたり・・・・
エスニックな要素も忘れていないんです!

ベッドサイドだけでなく中に椅子とか置いてもいいかもface10
使用方法は自由自在☆
自分だけのプライベート空間を演出してみては・・icon06

スクエアタイプとパープルもあります!
是非店頭まで~~icon16

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:22Comments(0)新アイテム入荷!!