2013年05月31日

ばかになんて・・・

今日はお天気icon01気持ちがいいですicon12

そして、今日はバカ!じゃなくてカバです。

別にばかになんてしてません・・・・・。
かば(カバ)なんですから☆


完全に一目ぼれです・・・・・。


子供が「バカって言った人はカバと結婚するんだよぉ~」と口げんかで良くいってますが、
いいです!結婚しますicon21


1つだけしかないですよ♪

「あたしもカバと結婚する!」方はお急ぎくださいicon16


ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:24Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月30日

モン族&カチューポシェット☆

雨です・・・・・あまたつのいう通り、梅雨入りですicon03


「どよ~んface07」としてしまいそうですが・・・・・
「モン族&カチューポシェット」で一足先に夏気分!



デザインは2種類あります♪

コチラはピンクでガーリーな感じ♪


むらさきはちょっとおさえめだけど、ステキ☆



お財布と携帯と・・・・・とちょっとだけもってでかけるときなど、便利ですよ☆


ぜひご来店おまちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:35Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月28日

おぼん☆

おはようございます☆
なんだか曇っていて、こういう天気の日は
頭がぼーとして、シャキっとしないですicon10


今日は再入荷のおぼんです☆


ちょっとカラフルですが、大き目で使いやすそうです☆


それから、定番のラタン!

こちらは小ぶりですが、涼しけで作りもしっかりしてます☆



急に暑くなったので、「夏きた?!」と喜んでいたのですが、
その前にくる梅雨をすっかり忘れていました・・・・・・icon11

梅雨は・・・・・やだなぁ~。


とまだ来てない梅雨の心配をして気分がさがってきたので、
楽しいこと考えることにしますicon12


みなさんもぜひおしゃべりしにいらしてくださぁ~い☆

ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:06Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月27日

遅オープン・・・

おはようございまぁ~すicon12

また新しい1週間が始まりました・・・face05


先週からずっと結膜炎で、目医者さんにみてもらいにいってきましたicon12
朝一にいったのですが、時間がかかってしまい、OPENの時間に間に合わず、
泣く泣く11時遅OPENでしたicon11

目がかゆいし、コンタクトは入らないし、ホントに涙がでます~(T_T)



そして、もしかして、朝一番で来て頂いた方・・・・申し訳ないです。

「もうOPENしてますよぉ~icon12



今日はポンポンシュシュです☆


前にあったのとはちょっとデザインが違うのですが、
それでもカラフルでとってもかわい~ですよ♪


そろそろちびっこ達の運動会も近づいてきてますし、
見に行く母さんもちょっとしたオシャレにシュシュどうですか?!


ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:59Comments(0)

2013年05月24日

ヘンプミサンガ☆

定番のヘンプのミサンガですicon12

お客様のご要望で「もうちょっとシンプルなミサンガもほしいなぁ」
アタシも「確かに!!!」と思い定番ですが、人気のヘンプ(6色)入れてみました!!




このところ、MYオレンジブームがきてまして、
オレンジのものばっかり選んでしまっているのですが、
やっぱりオレンジを1本購入!足につけてますface05

写真でUPしようと思ってとったんですが、
自分の足って写真とりにくい・・・・・
上手にとれなくてちょっと載せられませんでしたicon11

2本重ねてつけているのですが、かわい~です♪


お気に入りの色と組み合わせでどうですか?


ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:17Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月22日

刺繍ラインポーチ☆

おはようございますicon01

暑いですね・・・・・icon11

なかなか落ち着かず、ブログUPできず・・・・・
実は昨日地元のケーブルテレビの撮影があったのですicon10
制作の方もとってもお店気に入ってくれて、すごくうれしいのですが、
複雑な気持ちですicon11

一言でいうと、「テレビにうつるなんてはずかし~face07

お店だけならいいんです!!アタシが画面に映るはちょっと・・・・・


なんてぼやいても、もう遅いんですicon11
もし、なにげにテレビをみていたら「あ!!これだ!!」
なんて見つけてしまった方は、すぐテレビから離れて遠くからご覧くださいねicon14
(放送日は内緒です・・・・)



そして、今日は「刺繍ラインポーチ」の紹介ですicon12


男性でも女性でも使えそうなデザインで色も4色あります☆
刺繍も素敵!!アタシも1つ狙ってますょface05


ぜひご来店お待ちしておりますicon06

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:11Comments(2)新アイテム入荷!!

2013年05月17日

バティックせんす☆

おはようございます☆

昨日今日はちょっと風が冷たくて寒いですが、
そろそろ、暑い季節がやってきますよぉ~icon12

そこで、せんすの出番ですよ~face01




アタシはうっかり屋さんなので、なにかうっかり忘れて焦るとすぐほてるので、
結構使ってます☆

これは(よく見ると!)ゾウの柄でとってもかわい~☆



シックな花柄や染めものなど様々♪



暑い季節の前におひとつカバンに入れておくと便利ですよぉ~icon12


ご来店お待ちしておりますicon06




  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:23Comments(0)

2013年05月16日

ストール☆

風が強い・・・・・。
そしてちょっと寒い・・・・・。

そんなときでも夏の日焼け対策にも
ストールってあると便利ですよね~♪

たいぶ店のストールも売れてしまってさみしくなっていましたが、
新しくストールたくさんはいりました☆




柄もドットや染めものなどに加えて・・・・・



アラビアンな感じのペーズリー


あとはガーリーなお花柄icon12


これからの季節のコーディネートにワンポイントにどうですかicon06


ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 15:29Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月15日

welcome☆

おはようございますicon01
今日もまた暑いです~icon11


今日は新しい仲間を紹介したいと思います☆
いままで店先で一人ぼっちだったカエル君にとうとう仲間ができましたicon14



名前はまだ決めてませんface05




こんなかんじでお店の看板ボーイズとしてこれから頑張ってもらいますicon06
彼らがお出迎えしてくれますよぉ~icon12



このwelcomeボード・・・・・お店でも売り出す予定です☆
数に限りもありますし、鳥好きの方!ぜひチェックしてみてくださいね☆

ご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:53Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月14日

ありがとうございます☆

今日は朝からちょっとうれしいことがありました☆

お客様でブログをみてくださっている方がご来店してくださいましたicon14


本当は毎日更新を目標にやっているのですが、
なかなか毎日できず・・・・・ちょっと「アタシ、だめだなぁ~icon11」と
落ち込んでいたのですが、みてくださってるときいてなんだかちょっと元気がでました!

「ありがとうございますicon12



そして、今日はなんだかバタバタしてしまって、
お一人お一人とゆっくりお話しできず、
残念です・・・・・。
でも次のご来店を楽しみに・・・・face05
お待ちしておりますicon06


(黒いカラーかっこよくて植えてみました☆)




  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 14:33Comments(2)たわいもない話

2013年05月13日

お休み・・・・

おはようございますicon10


突然ですが、今日5/13(月s)はお店お休みにさせて頂きます・・・・・
臨時です・・・・・申し訳ないです

今日来ていただく予定をされていた方・・・本当にごめんなさいface07


明日はまたいつも通り10:00~開店致しますicon06


ぜひまたのご来店を心よりお待ちしておりますicon06


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:01Comments(0)店舗情報☆

2013年05月10日

5月10日の記事

おはようございますicon01

今日は仲良しのママ友が来店してくれましたぁ~face05
沢山買っていただいたうえに沢山お話させてもらっちゃって・・・・・
楽しかったぁ~icon14+ありがとうございましたicon06です☆

そして、その子すっごい細いのに実は妊婦さんなんですicon12
で、おなかがおっきくなってきたように
長めのワンピースを買っていってくださいました♪


おなかがおおきくてもオシャレしたいですよね!!!
そんな妊婦さんたちにもオススメですicon14

マキシ丈のワンピース☆


バリ染めの一点ものなので絶対他の人とは被らないですよ~☆


こちらはちょっと短めですが、胸のところのビーズがこっててかわいいぃんですよ♪



この夏は史上最高に暑い予想だと、あまたつが朝言ってましたicon01icon10
暑い夏に向けて、お気に入りをみつけてみてください☆


ご来店お待ちしておりますicon06

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:09Comments(0)

2013年05月09日

ガーデニング

今日みたいに暖かいと庭をいじりたくなります~☆
(花粉症の方はきついかな?)

お店の花もこんなかんじです♪


何日か前の寒さでやられちゃったかなぁ~と心配してましたが、みんな元気ですicon12


むしろお水が足りなかったようでしょぼくれ気味でしたので、
今朝はたっぷりお水をあげましたよface05



去年よりちょっとだけ茂ってきて、だいぶお店っぽくなってきましたか?icon14
でも最近オシャレにお家のガーデニングしてる方が多いから・・・・・
まだまだ今一歩というところですが、

ぜひたくさんの方のご来店お待ちしておりますicon06  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:35Comments(0)たわいもない話

2013年05月08日

レザーヘアゴム

連休もあっという間に終わって、
お仕事モードですicon11



今日はレザーのヘアゴムですface01

お花レザー☆(色は全部で4色です♪)


くるくると丸いレザー


どちらもきてみたらビックリのお値段!!(安いんですよface06



あと、あたらしく「ポンポンのハートのヘアゴム」もはいってます☆




いつもは普段使ってる普通のカメラでブログの写真をとっているのですが、
今日はそのカメラを忘れてしまって・・・・・一眼レフをつかっているのです・・・・・icon10

が、使い方が全然わからない・・・・・。
せっかくのカメラ・・・上手に写真をとりたいと思って説明書をだして気が遠くなってしまいました。



明日は取説読んでみますicon14

そして、

沢山の方のご来店お待ちしておりますicon06
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:33Comments(0)新アイテム入荷!!

2013年05月04日

まさにマワールブーラン☆

みなさんGWはいかがお過ごしですか???

新着ガムランボールの紹介です☆


色はないですが、これお月様の形の細工が細かくしてあるんですよぉ~icon14
まさにマワールブーランですicon12

そして、また音が素晴らしくいいんです~face01

そして、細工ものではこんなかわいらしいものもあります☆


お花のデザインですよicon12
(バラだったらうちの店にぴったりだったんですが・・・・・)
↓でもこれはこれでかわい~ですicon12


サイズが小さめのものもありますし、ちょっと変わったデザインものがありますので、
ぜひお気に入りを見つけにご来店くださいface01



GWも休まず・・・沢山の方のご来店お待ちしておりますicon06
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 13:20Comments(0)ガムランボール

2013年05月03日

GWのお知らせ☆

おはようございます☆


更新がごぶさたしてしまいました・・・・



当店のGWの予定は・・・・・お休みなしで
5/3(金)・5/4(土)・5/5(日)・5/6(月)全部営業していますicon06


遊びに行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
ぜひついでに寄って下さいねface05



そして、先週・・・・なんやかんやとバタバタしてしまって、更新できませんでしたが、
ワーゲンバスのお客様が来て下さいました!!!

「待ってましたよぉ~icon14
なんてお話をしながら写真を撮らせてもらえないかと交渉しましたことろ・・・・
快くオッケイ頂きましたので、一枚!


図々しく中まで一枚!!



やっぱりかわいすぎる~~~face05


そして、こちらのパッチワークのサンダルなどなど沢山お買い上げいただいちゃいましたicon06


ありがとうございましたicon12
次に会えるのを楽しみにしてます!!


そして、皆様もぜひこの休みの隙間でご来店くださいicon14お待ちしてますicon06
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:39Comments(0)店舗情報☆