2012年07月31日

アフリカンレインボーカラーピアス☆

オリンピックが始まりましたね~icon12
私は結構スポーツ観戦が好きなので、割と見てしまいますicon13
寝不足気味ですface07

そんなことはさておき、アフリカンレインボーカラーピアスのご紹介ですicon12













こちらもNewアイテムicon01
本当にカラフルでカワイイピアスですよicon06
カラフルな格好はちょっとという方でも、ピアスだったら大丈夫!っていう方も多いのでは?face02
付けるだけで、夏っぽい雰囲気になりますface10
色やデザインも色々なので、お気に入りをぜひ!  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月30日

アニマルマガジンラック

また、雨が降ってきましたねicon10最近の雨は大雨が多くて本当に大変ですねicon05
みなさん、お気を付け下さい
icon03

アニマルマガジンラック
入荷しましたface05
ゾウとキリンは再入荷、ラクダは!入荷です!!icon12














意外とリアルな顔してますface10
カワイイとは・・・いえない・・・かもしれないけど、とっても味のある憎めない奴らです笑
私のお気に入りは・・・
カレicon06
ぱっちりおめめの愛くるしいお顔立ちface01










  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 17:25Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月29日

コースター

ジュード素材のコースター、入荷しました!!!face05

全部で4種類icon12
素材がジュードなので、とっても夏っぽい感じicon01











涼しげでとってもカワイイface01
普段使いにぜひicon06











  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月28日

カピスシェル雑貨

カピスシェルでできた雑貨いろいろ入荷しました~!!!face05

カワイイ~icon06













こちら、プレートicon12
アクセサリー置きや小物置きにどうですか?












コースター☆
シェルのキラキラした感じがとってもカワイイface05












最後はボックスface01
小物入れとしてはもちろん、置いてあるだけでもかわいいicon06
デザインもいろいろあります!








どれもホントににカワイイんです!!face05とっても人気の商品なので、お早めに~icon16





  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月27日

夏!タンクトップ!

夏はもちろん、インナーとしてオールシーズン便利なのがタンクトップ!!face01
夏らしいカラフルなタンクトップはどうですか?icon01

すこし長めの丈☆
ピタッとくる感じの素材で、着心地もicon22



















こちらはタイダイicon12
ホルターネックになってますface10
柄がステキですicon06
もはや、タンクトップではないような気もしますがface04















まだまだ夏本番!!face10ファッションからも夏を楽しんでいきましょうicon14icon14

ただいま衣料品全品20%OFFセール開催中icon06
この機会にぜひface05


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:10Comments(0)衣料品・バッグ

2012年07月26日

Summer Sale!!!

夏!!衣料品セール開催中デスface05

全品20OFF























夏真っ最中!まだまだ使えるワンピースタンクトップスカートなどなどicon06
この機会にぜひゲットしちゃってください!icon16


  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:28Comments(0)店舗情報☆

2012年07月25日

イカットストール

夏でも一枚持ってると便利なのが、ストールicon12











イカットとは、バリ伝統の絣織りのことで、もともとインドネシア語で縛る、括る、結ぶの意味があるikatからきているそうですface08
シンプルながら、本当に素敵な模様なんですicon12
肌触りも良いですよ~icon06

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:00Comments(0)衣料品・バッグ

2012年07月24日

レザーブレスレット

最近人気なのが、コレ!icon01

レザーブレスレットface05icon12











レザーなので、どんなファッションにも合っちゃうんですicon14
アジアンはもちろん、カジュアルやナチュラル系の格好にもピッタリicon06
男性の方にも人気ですface01
しかも、それぞれちょっとずつデザインが違うんです~!!
ぜひお気に入りを見つけちゃってくださいface10

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:31Comments(0)Asianアクセサリー

2012年07月23日

ココナッツ石けん

バリ名産のひとつ、ココナッツ石けんicon12
ふわふわの泡立ちでさっぱりでもつっぱらない洗いあがりですface02















私も使っているですが、ホントにふわふわの泡が気持ちいいですよface05
それぞれいろいろな香りがついているのですが、今の時期にオススメなのがペパーミントicon06
さわやかな香りとほんのりスーっとしますface01

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:30Comments(0)the★雑貨

2012年07月22日

バリネコ

バリといえば、バリネコface05


この何とも愛くるしいとぼけた表情がかわいいですよね~icon06
なんともゆるーい空気をまとってますface03








そんなかわいいバリネコたちがいっぱい増えましたicon12
素朴なバリネコからキラキラのちょっとパンクなバリネコまで色々いますよ~face10

ほかにも雑貨や洋服などなどnewアイテム、色々入荷しました!icon01
是非見に来てくださいface05
また、ブログでも少しずつご紹介しますね~icon21  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 11:51Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月21日

カフェ

MawerburaN、ひっそりカフェもやってます!face01
雑貨が置いてある奥のスペースがカフェですicon01
こんな感じface05












毎日暑い日が続いてますが、涼みにきてくださ~いicon12
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:00Comments(0)店舗情報☆

2012年07月20日

マトリョーシカポーチ!

マトリョーシカというと、ロシアの入れ子人形のことですが
そんな感じでポーチの中からポーチがでてくる~icon12
こちらがBefore!
ちょっとエスニックな柄のポーチでステキ☆
サイズは手前のものがちょうど手のひらぐらいのサイズで奥のブルーのものがそのひと回り大きいサイズですface01






















こちらがAfterface02
大きい方のポーチから5つ、小さい方のポーチからは3つ出てきます!face10
一番多い大きいのはお化粧ポーチにして~、真ん中はヘアゴムとか目薬とかリップクリームとか入れて~、一番小さいのにはあめとかガムとかおやつとか・・・笑
お揃いの柄なので、なんとなくバッグの中がすっきりする気がします~icon22




  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:20Comments(0)the★雑貨

2012年07月19日

ヘアアクセサリー☆

この時期、お髪の長い方はアップにまとめられることが多くなりますよね~face01
そんな時にちょっとアジアンなヘアアクセサリーはいかがですか?icon06

ヘアゴム☆
一番手軽につかえますよね~












かんざしicon12
お団子にするときなどに便利ですよ~
これからのお祭りシーズンで浴衣を着るときにもいかがですか?icon06








ほかにも色々あります☆
ぜひ店頭でface01
  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:30Comments(0)Asianアクセサリー

2012年07月18日

うつわの模様替え♪

暑くなってきましたし、食器の模様替えなんていかがですか?face01

木のうつわicon12
サラダが映えますface05
冷奴とかもよさそう☆











真ん中にシェルの飾りがicon06
より夏らしくicon01












薬味入れもface02














食卓にアジアンな雰囲気をicon28  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:20Comments(0)the★雑貨

2012年07月17日

お香♪

この時期になるとなぜかお香をたきたくなりませんか?icon10
私はなぜかなるんですよね~face03色々考えてみたのですが、蚊取り線香のせいじゃないかと・・・!
蚊取り線香も一種のお香といえばいえなくもないような・・・icon11
まぁ、そんなことはさておき、お香いかがですか?お香立ても色々ありますよicon06













ぞうのお香立てicon06 かわいい~icon12












ハスの花のお香立て☆












こんなお香セットもありますよ~face01


もちろんお香も!!icon12
他にも色々な香りのものがあるので、お気に入りを見つけにきてください~icon16  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:00Comments(0)お香立て

2012年07月16日

MawerburaNの季節☆

ついに海の日!!!海びらき!!!夏真っ盛りですね~icon01icon01icon01
いよいよMawerburaNの季節(?)がやってきました☆
バリといえば夏!!face01
ぜひ、バリの雰囲気を感じにお店に遊びに来てくださいicon06



















MawerburaN
営業時間 : 10:00~18:00
定休日: 不定休
電話番号: 026-214-8824
http://www1.ocn.ne.jp/~mawer



  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:00Comments(0)店舗情報☆

2012年07月15日

デスクセット☆

とってもかわいいデスクセット入荷しました!!face05















とってもpopでキュートなんですicon06
お子様用にはもちろんディスプレイ用にも☆
机には引出しもついてますface01











サイズは、小さなお子様が座るのにピッタリのサイズ☆
チェアは2脚セットなので、兄弟・姉妹、親子でどうぞface02
ほんとにカワイイicon06



  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:00Comments(0)新アイテム入荷!!

2012年07月14日

キャンドル・ナイト♪

もう夏至は過ぎてしまいましたが、今年の夏、キャンドル・ナイト、いかがですか?icon12
素敵なキャンドルホルダー、ありますよface01





























こんなポップなものも☆













節電という意味合いもありますが、キャンドルの光はホントに癒しの効果がありますよね~face05
日々のリセットにいかがですか?icon06

  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:30Comments(0)キャンドルホルダー

2012年07月13日

お得なsale中です~♪

ただ今、
マルチカバー類全品20%OFFセール開催中デス☆

のれんや目隠しに使えるこれも!
ウッドビーズ付きのこれも!!

ベッドカバーやソファーカバーにも使える大判サイズまで!!!!

種類豊富に取り揃えている
マルチカバーicon06
ぜ~んぶセール対象品ですface05

色や柄もさまざま☆
何枚あっても困らないマルチカバー

今が買い時icon16お店へいそげ~~~  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 12:02Comments(0)店舗情報☆

2012年07月12日

原人!!

なんとも言えない表情で、いつもお店にいるのが原人さん・・・・face10
しかも、半端じゃない数(人数?)いらっしゃいます笑















もっと近寄ってみると・・・





















なかなかなお顔をなさってますface03





















他にもこんな方々も・・・
なかなかいい味だしてます!一家に一人原人さん・・・どうですか?face05
結構いい働きしますよ!!icon12
そして見れば見るほど原人達の虜にicon06





  
  • LINEで送る


Posted by MawerburaN at 10:30Comments(0)the★雑貨