2013年04月18日

サンダル♪

ちょっと動いてくると暑い・・・・

車の中が暑い・・・・


そうなってくると、去年の夏、暑かったな・・・・と思い出しますicon10



ちょっと早いですが、「サンダル」類の紹介ですicon14
サンダル♪


ビーズのサンダルでお花のデザインのものやカラフルなものなど
カラーもサイズもデザインも1点ずつですので、全て「1点もの」です!

サンダル♪
(モン族もありますよぉ~)



昨年もやっぱり人気の色やデザインのものからどんどんなくなってしまいましたので、
気になる方はぜひお早目にface05


ご来店お待ちしておりますicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(衣料品・バッグ)の記事画像
夏物セール(♡˙︶˙♡)
大判ストール(´艸`*)
★ポーチ☆
KIDSアラジン+タイパンツ
キーリング
カバン~part3~
同じカテゴリー(衣料品・バッグ)の記事
 夏物セール(♡˙︶˙♡) (2019-08-20 11:14)
 大判ストール(´艸`*) (2017-06-23 11:00)
 ★ポーチ☆ (2017-06-05 11:00)
 KIDSアラジン+タイパンツ (2014-06-02 12:53)
 キーリング (2013-03-15 12:01)
 カバン~part3~ (2013-02-22 14:24)

Posted by MawerburaN at 14:02│Comments(0)衣料品・バッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。