2017年01月23日

バスマット☆パート1☆

おはようございます~~☆

毎日寒いし~体も痛いし~ゆっくりお風呂入りたい・・・って朝からなにいってんの・・・って怒られそう・・・
お風呂の事思い出したので~今日は~バスマットの紹介です☆

実は先日うちのバスマット全部新調しましたぁ~
お店に新しく入ってきたバスマットがとっても具合良さそうで~~試しに一つ買ってつかってみたら~
まぁ調子いい!!洗濯してもちゃんと乾くし~~柄もかわい~し!
前のはなかなか乾かなくて~それだけいつまでも干しててちょっと雑巾くさくなってたので~
思い切って全部捨てて新しいのにしましたぁ~☆

それがこれです☆
バスマット☆パート1☆

今回は同じ柄が沢山入ってきたので~あたしも買えてほんとにありがたい!
一点物とかだとなかなか買いづらいけど・・・ってこれは店員さん目線で・・・・

お値段もなかなかリーズナブル!
気になる方はぜひ~

今日は月曜日ですので~3時までの営業になります☆
それまではやることに追われながら店でバタバタしてると思いますので~
ぜひ遊びに来てくださいね☆
今日も沢山の方のご来店お待ちしておりますicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新アイテム入荷!!)の記事画像
クリスマス特集
11/17(日)おやすみ
クリスマス風に
10/6(日)おやすみ……(*_*)
10/4(金)遅オープン
魔女オーナメント
同じカテゴリー(新アイテム入荷!!)の記事
 クリスマス特集 (2019-12-13 14:10)
 11/17(日)おやすみ (2019-11-17 09:00)
 クリスマス風に (2019-11-16 13:16)
 10/6(日)おやすみ……(*_*) (2019-10-06 11:24)
 10/4(金)遅オープン (2019-10-04 10:56)
 魔女オーナメント (2019-10-03 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。