2017年01月20日

あったかショール☆新着

おはようございます~☆

なんだか~顔がほてる・・・・・
やばい、熱っぽいかも?とちょっと不安なんですが~熱はかってホントにあったら気持ちやられちゃうので~
なるべく気にしないように・・・・今日も頑張りますよぉ~~

先週末からの雪かきやらなんやらでだいぶ体力消耗してますからね~
インフルも流行ってきてるみたいだし~気を付けないと・・・・


今日は新着のショールの紹介です☆
あったかショール☆新着

車を運転してると~厚手のコートとかだと運転しづらいし~暑いし~
でも外でると寒いし~特に夜なんて首までちゃんと暖かくしておきたい・・・・

そんなときにぴったりかも~~

あったかいけど~薄くて軽いし~ひざ掛けにしてもいいし~マフラーみたいにしてもいいし~
せっかくなら使い道が沢山ある方がいい~

デザインもいろいろあるので~お洋服の雰囲気と合ったものも選べますよぉ~
まだまだこれから寒いですからね・・・・気になる方はぜひ

今日も沢山の方のご来店お待ちしております
icon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新アイテム入荷!!)の記事画像
クリスマス特集
11/17(日)おやすみ
クリスマス風に
10/6(日)おやすみ……(*_*)
10/4(金)遅オープン
魔女オーナメント
同じカテゴリー(新アイテム入荷!!)の記事
 クリスマス特集 (2019-12-13 14:10)
 11/17(日)おやすみ (2019-11-17 09:00)
 クリスマス風に (2019-11-16 13:16)
 10/6(日)おやすみ……(*_*) (2019-10-06 11:24)
 10/4(金)遅オープン (2019-10-04 10:56)
 魔女オーナメント (2019-10-03 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。