2017年09月06日

ゾウさんメモ帳☆彡

おはようございますヾ(≧▽≦)ノ


最近、稲の花粉のせいなのかうちでは子供と旦那が鼻をグズグズさせています( ノД`)


そんな中あたしはアレルギー症状もなにもなく、子供に 


なんでお母さんはアレルギーとかないのーといわれながら毎日を過ごしております(*‘∀‘)


今日は、ぞうさんのメモ帳を紹介したいと思います。


ゾウメモ帳☆彡


使うのがもったいない気がしちゃいますよね!あと、友達へのプレゼントとしても喜ばれると思います!




まだまだセール期間中です!!9月中旬まで50%OFF(※赤札を除く)になっているので


大変お買い得になっております!!!商品も数少なくなってきてるので早い者勝ちです。


是非、お値打ち品を見つけにきてくれたらうれしいです。沢山のご来店お待ちしております。ヾ(≧▽≦)ノ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お値打ち品!!!!!)の記事画像
クリスマス特集
10/4(金)遅オープン
魔女オーナメント
9/22(日)おやすみ……(*´~`*)
スーパーービックセール✨
キラキラ✴️お花:再入荷
同じカテゴリー(お値打ち品!!!!!)の記事
 クリスマス特集 (2019-12-13 14:10)
 10/4(金)遅オープン (2019-10-04 10:56)
 魔女オーナメント (2019-10-03 14:36)
 9/22(日)おやすみ……(*´~`*) (2019-09-22 08:45)
 スーパーービックセール✨ (2019-09-19 12:50)
 キラキラ✴️お花:再入荷 (2019-09-12 10:33)

Posted by MawerburaN at 11:00│Comments(0)お値打ち品!!!!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。